MENU
13611,028

スレッドNo.12883

皐月賞 御出でよ

土日競馬お疲れ様でした、的中の方はおめでとうございます
桜花賞はさっぱり荒れませんでしたね😰

今週はレガレイロの鞍上に注目しています
北村宏司だった場合、ダービー馬になるかも
阪神JF優勝 桜花賞1番人気2着
今のところ、四位と同じですね
ただし、皐月賞は別の馬を頭で考えています

皐月賞当日のメモリアルレースは準メインになるので
春雷Sを充てるのかと思いきや、サンシャインSが
ドゥラメンテカップになっています
昨年の皐月賞デーの10Rと12Rが入れ替わりました
ちなみに昨年の春雷Sはマッドクールが優勝し
サンシャインSを勝ったのは藤岡佑で武英智厩舎
今春のG1に反映されてる……😓←5分前に気付く

サンシャインがお隠れになったので
「御出でよ」ならば
今年の皐月賞を勝つのは「サンライズ」ではないか
と考えている月曜日です😌
重賞初勝利馬がいいんじゃないかな

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top