MENU
13610,498

スレッドNo.12897

連続

戦士の皆様、こんばんわ
出目の話ではありません。
フェブラリーから始まり今年のG11、まだ4レースのみ終了ですが、私の感じた事を述べさせて頂きます。
ポスターの作り(体裁)が同じ、少し変化させていますがが、作りが同じです。
つまり、パターンは変えない という事では無いのか? では、それは何かと言うと優勝馬の共通点です!
気づかれている方は、かなりいるはずです!

勝ち馬は、
前走が負けている事です!!(1着ではない)これが似たポスター継続の隠されたモノ❣  
皐月賞がこのパターンポスターの最終G1だと確信しています。
ほとんど妄想です(笑)
夜分に、失礼致しました。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top