MENU
13610,811

スレッドNo.12900

妄想皐月

色々な事柄が浮かんでまとまりませんがご勘弁下さい。
また、あくまで個人的な思いですので本命視している方々もご理解いただけますように。

シンエンペラーは前走の時も書き込みました。「新皇」を名乗った平将門がイメージ出来るのでG1には届かないのではないかと。

レガレイラの取捨がポイントかもしれません。全勝ならともかく「アイビーS」での3着が気になります。1.2着馬のその後がピリッとしていない。
コレも1着は無いような。

馬連や三連複、ワイドでは買っても、馬単や三連単での頭は買わないというだけのこと。

荒れると見て再びドゥラメンテを調べてみました。
3月22日生まれ、意味は音楽用語、サンデーR。
アレグロブリランテ。3月22日生まれ、音楽用語でサンデーRの共通点。

   「皐月賞」2枠2番
ラスト「宝塚記念」5枠9番
面白いのは両レースの3着がキタサンブラックだった事。浜中と武。

次に重賞勝がある無敗馬
追加登録でチムドンドンがあるビザンチンドリーム、「三木特別」の日に(三木オーナー)のジャスティンミラノ。
匂いますね。

キーになる馬なら
昨日ニュースでヤクルトスワローズのマスコット(つば九郎、デビュー30周年)と。
メイショウタバル母メイショウ(ツバクロ)。
ツバメの古称がツバクロ。前日「巌流島の決闘」→燕返し。

竜星→龍青にすれば、東=イースト→ルカランフ(ィースト)。

出ればこの近辺マークとか・・・なんか一気に書こうとしたら何書いてるか分からなくなってきました。
長文が書ける板主様や汗血馬さんを見習いたいです。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top