MENU
13646,851

スレッドNo.13007

アーリントン

15番人気で2着にきた、アレンジャーは、キョウリュウジャーからのサインなのでしようか?戦隊モノは、なんとかレンジャーですから。

引用して返信編集・削除(未編集)

皐月賞はムズいですね。基本に戻って、同枠に同じ父の5と8枠の、さらに人気薄の方を狙うつもりです。

引用して返信編集・削除(未編集)

大谷くんが、日本人ホームラン記録に追いつきました。素晴らしいです!なので17-5は押さえます。1,5,7枠も押さえ2−9−13、2−10−13にしようかと思います。

引用して返信編集・削除(未編集)

月曜、大腸カメラなので、食事制限してますが、馬券制限は無しです。私も寝ぼけたジジイさんが気がかりです。

引用して返信編集・削除(未編集)

皆さん、こんなに楽しいサイン馬券。くれぐれも、深酒、深馬券、気をつけてください。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top