MENU
13634,291

スレッドNo.13098

こんばんは!

一休み中!
天皇賞春のポスターを見ていて、気が付いたことを、
皐月賞のようにはいきませんよね~拡大するとネットが出てきました、
どのように連想したらよいのかチンプンカンプンなんですが、心当たりはあります、
恐らく岡じゃないだろうか?今のところ2名いますがどうなりますか?
忘れちゃいそう。w(゚Д゚)w

引用して返信編集・削除(未編集)

ダンプさん天皇賞ポスター早々にありがとうございます。
ポスターの模様を見て感じた事は菱形がキーワードではないかと思いました。
菱形の模様がプリントされた勝負服または氏名に菱を持つ騎手、天皇賞ですから帝王、王を馬名に持つ馬?
あてはまる馬は見つけましたが今は書くの
やめておきます。

引用して返信編集・削除(未編集)

ペガサスさんこんにちは!
連想は楽しいですね当たるまでは、
忘れないようにメモしておかないとお互い頑張りましょう。

引用して返信編集・削除(未編集)

1着2着は想定外でしたが【岡】が二人とも来ましたポスターおそロシア!

引用して返信編集・削除(未編集)

チョット欲を出してしまいました😂

引用して返信編集・削除(未編集)

ダンプさん今晩はポスターの示唆は侮れないですね、私も欲出して取りはぐりました。ポスターの分析はこれからもしっかりやります。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top