MENU
14908,505

スレッドNo.1310

役者になった運転手たち。

初めて投稿致します。皆色々楽しんで予想しておられますね。素晴らしい。私の予想は、シンプルです。下半期の、パターンが見えてきました。今日は阪神メイン、東京メインは、予想通り来ました。あるテーマが、見えれば数字がでてきます。では、明日のエリザベスは、4か11ですね。私の予想は、1着から3着の、馬券になりそうな馬達です。紐は、解らないですが、これだけ解れば解けます。これが馬券になれば有馬記念までパターンは、続くでしょう。では、明日頑張ってきます。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top