MENU
13743,666

スレッドNo.13119

思い出せない

ピンクレディさんの菜さんへの祝福(返信No.13077)の中にあった『アルアインの皐月賞』。
この皐月賞が切っ掛けとなって、初めてのカキコミ(福島Sの予想)をしました。
CM(柳楽クンの台詞)を元にした予想だったという記憶はありますが予想内容は覚えていません。
確か『何かの終りってさ、何かの始まりなんだよね』こんな感じの台詞でした。(CMを見付けられなかったので断言出来ません)
前年の2016年1~3着馬の終りの文字はル・ル・ウ→2017年ルで始まる馬は皆無でウで始まる2頭は共に3枠。
※3枠6番ウキヨノカゼ③人気1着・3枠5番ウインファビラス⑤人気14着
しかし、こんな予想ではなかったな。多分外れたので記憶の奥底のしまい込まれているのでしょう。
因みに2016年は鶴瓶師匠の台詞「あいつら俺の名前に小さい『ェ』を付けよるねん」から。
2016年福島牝馬Sで馬名に『ェ』が付くのは4枠7番リーサルウェポンが1頭いるだけ。
『ェ』を付けて呼ぶ有村架純さんが後から来て鶴瓶師匠の右隣に座る事から8番の複勝とワイドを買って複勝のみ的中。
しかし、鶴瓶師匠=『ェ』が付く7番→両隣に座る瑛太・架純=8番・6番
ワイド⑥-⑧は万馬券、2着①人気で3連複8万馬券なので此方の方が正解だった様に思います。(今更ですが)

前置きが長くなりましたが今回のCMは見上愛嬢がカメラを持って言う台詞『推しの馬を取ろうと思って』に注目。
馬柱表示で見られる過去4走で決勝写真が載っていて尚且つ写真対象となった馬。
※福島牝馬Sウインピクシス(4走前クイーンS2着で2・3着の決勝写真)
 クイーンS3着はコスタボニータ(5走前)
福島牝馬Sの結果次第でフローラSとマイラーズCにも該当馬がいるので狙いたいと思っています。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top