MENU
14908,352

スレッドNo.1330

キムタク

1R、安いワイドや3連複、思った通りには行きません。 東京はハチと秋の間の7枠に来られてしまいました。 エイシン(英新)フラッシュでしたか。

ところで妻が〝今日はパーティーね、だってキムタクの誕生日だもん” と。

そうすると福島参戦の大野たくやJKが気になります。 まず福島を終わらせます。

〇福島6R。
4番(ト)ップ
5番(ア)ドバンス
6番
7番(モ)ディカ
8番(ス)パー

今日は「ユートピア」があります・・・トマスモア。 マがありませんが

7-2,6,10,11,13,14(馬連とワイド)
2-6,10,11,13,14(ワイド)
7-(10,11)ー(2,6,13,14)3連複

〇福島7R。
小さい秋見つけたに出てくる「モズ」。 待ってましたと言いたいところですが「銀嶺」のモズピンポンを押さえようと思うのでこちらのモズ、この成績では買えません。
となりのシャウビンダー、10番「アキ」バの隣・・・どっちか? 11番の方を。

4-2,7,9,11,12,14(馬連とワイド)
11-2,7,9,12,14(馬連)
2-7,9,12,14(ワイド)

〇福島8R。
ここで大野拓弥JKに注目。 5枠両頭の母がそれぞれ「チョコレート」と「クイン」・・・女王陛下はチョコレート好き。この枠から。

9-1,2,3,5,8,10,13,14,15,16(馬連とワイド)
10-1,2,3,8,13,14,15,16(馬連)
10-2,3,5,14,15,16(ワイド)

※9R、大野JK枠4枠両頭のワイド追加。 15-7,8。

ほぼ福島は終わりましたがまだまだお騒がせします。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top