MENU
14909,113

スレッドNo.1364

最終

阪神最後は「モズ」リッキーでいこうと思います。

それにしてもライラックには驚きました。 ジェンティルドンナいいとは思いましたが他が・・・今日は散々やられましたが楽しかったです。

引用して返信編集・削除(未編集)

お初です。
最近サイン馬券に興味を持ち勉強中です。
質問ですが、本日阪神最終レースで『モズ』を選択出来たのはなぜですか?

引用して返信編集・削除(未編集)

コメありがとうございます。 確か昨日から散々書いています「小さい秋見つけた」です。 今日がサトウハチロウさんの忌日。

この歌詞の中に「モズの声」が出てきます。 本日3頭出走で最後が本物でした。 ちなみに「小さい=リトル」と解釈すれば8枠ドゥリトル枠は入れねばなりません。
ケルンコン(サート)・・・サトーさんで8枠→サトウハチロウ。

時間が無く書いてないので当たったとは言えません。 また頑張ります。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top