MENU
14909,104

スレッドNo.1399

( ゜▽゜)/コンバンハ

 先週ここに書いた重賞4レース中2レース的中でそれなりにプラスでしたが、今年の回数率約85%。今年プラス収支にするためには努力ってことで、今週も週刊ギャロップ買いました。コラムに東京スポーツ2歳Sの記事が載っていたので、そこから考えようと思います。 夢は3世代ダービー制覇、ディープブリランテのお話でした。ドゥラエレーデ 父ドゥラメンテ、父父キングカメハメハ、母父オルフェーブル。3頭ともダービー馬なので「夢は3世代ダービー制覇」に合致します。コラムの文面に「ディープインパクト最初の後継種牡馬」とあり、ドゥラエレーデの馬名意味は父名より+最高の後継者なので、この馬から勝負したいと思います。

 前回、霊媒探偵・城塚翡翠の連想でウインカーネリアンを上げましたが、田中道子さんの役は雨野天子という女性刑事なので少し違う気がしています。
 ベステンダンクは入着も無理そうなのに何故出走するのか? ってことで調べたら過去1度マイルチャンピョンシップに出ています。1着は1人気のルメールさんなので、やはりそうなのかと思いますが、同枠馬と逆番の馬にも注意しようと思います。
https://db.netkeiba.com/race/202009050611/

 おってけ3ハロン劇場に登場した馬が、毎日王冠:サリオスとハーツクライ。マイルチャンピョンシップ:サリオスとコントレイル。毎日で勝っているので今回は消える番だと思いますが、このマンガの信頼度が疑問です。

引用して返信編集・削除(未編集)

 G誌にオグリキャップの記事があって、オールカマー⇒毎日王冠⇒秋天⇒マイルCS⇒JCで「あの時は、忙しかった」となってます。まさに出走ラッシュってことでソウルラッシュに注目します。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top