MENU
14909,839

スレッドNo.1403

我らがヒーロー武豊

エリ女、終わってしまいましたが、スノー18番、ラッキー18番、シュラル18番、この全て隣に我がヒーローが、横、すぐ横に!!
エリ女でヒーロー1枠、隣が?と投稿しました。
そこでマイルCS過去10年、調べてみたらヒーローの、隣枠が90%馬券に、なっています。自身が勝っても隣枠を、ちゃんと持ってきています。なんと絡まなかったのが一回?!、
それは、スプリンターズSを勝ったジャンダルムに騎乗した時だけ
確率的に、枠は8枠あって、隣となると8分の2=4分の1=25%しかないのに90%ですよ!!18番がくる時は、必ず隣にいる、やはりヒーロー。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top