MENU
14909,990

スレッドNo.1413

マイルCS.ラス前予想

ヘッドの秋、夏に秋は使わない!!それは、当たり前の事です。今更かもしれません、秋華賞、エリ女、マイルCS、何回も 秋 を使って来ています=何回も来る!!!!!
競馬会=社台で、今の競馬会が成り立っているからです。
その秋は、ノーザンファーム元場長、秋田さんから来ているものと、考えます、善哉さんの師事です、つまり今回も社台系です!?多すぎるので、わかりにくいです!!
そこでサイン解読です。
カンパニー=三年連続(CM)
ダイワメジャー=三年連続(うわの空)
デュランダム=4年連続(CM)
連続挑戦が、キーワード
三年連続出走=サリオス。=秋
2年連続出走=シュネル、=秋
場内ポスター、月桂冠=毎日王冠、共にドイツ系、月桂冠、ドイツビールコラボで、サリ、シュネル
問題のモーリスですが、馬主は、かける人人々の吉田さ〜ん=秋
3着候補=スカーレットブーケから、母名に、ブーケど、ヘッドから、颯爽=サッソウ。疾風=シップ
馬名、父、母からもろ出しサインのソウルブラッシュ、この3頭を今現在考えております。あとは、レープロ、枠樹見てですね!長々お付き合いありがとうございます。
一つだけ、安田記念かな?誰か、酒ネルとか、フラッ酒とか言ってませんでしたっけ??、月桂冠、からのひらめきでしたけどなんか見たような?投稿された方返信お願い致します。

引用して返信編集・削除(未編集)

柴犬ライさん 
ヘッドラインからの考察ありがとうございます。
柴犬ライさんの投稿から単純にこんな風に考えました。
秋華賞  4ー4-5
エリザベス女王杯 8-7-7
以上の傾向から隣枠+ゾロ目がなのかなぁと(笑)

引用して返信編集・削除(未編集)

訂正
デュランダ厶→ダル
CM→細ペン   でした。
訂正ついでにダルとダイワメジャーから、
メジャーリーグのダルビッシュ背番号11番ワールドカップもあるので注目ですね。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top