MENU
14910,082

スレッドNo.1474

福島2,3R

一発目から馬連ワイドはありがたい。 けどカマラードマリーは買えないなー。 ともかくいい配当でした。

〇福島2R。
ハットトリックの話題が出ていましたので服部師を探してみました。今のところ良いのがありません。 が、ここに服部オーナーが出ています。
ま、これもひどい人気薄で200倍近くありそうな。 穴で遊びますが。

本命は5枠。 ミスター「金」グ、丸「山」。 「ヤマ」ニンファシオ →磐梯山(宝の山)なら「金」もたんまりあるはず。 サムライジャパンのキャプテンは吉田「マヤ」。
柴田ダイチとダイチストリームの配置は良くないが5枠を指すとみて。

9-3,4,8,10,12,14,15(馬連)
9-8,12,14,15(ワイド)
12-3,4,8,10,14,15(〃)

〇福島3R。
もう一度小林シュウウトJK枠を狙ってみます。ワイルドベティ。 再度から6番マーベラス「アゲン」はおさえますが「再度山」の4枠かもしれません。 フィーリングですがそれならタガノ(リバイバー)を狙いたい。 秋山JKもいるし。

9-2,4,6,10,11,12,13,14(馬連)
9-6,11,12,14(ワイド)
14-2,4,6,10,11,12,13(馬連とワイド)
6-2,4,10,13(ワイド)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top