MENU
14910,016

スレッドNo.1506

回顧・船橋リー

お疲れ様でした、馬券的中された方々おめでとうございました。

サインあるあるさんから出して頂いたポスター(山本昌)5頭1・2・3着全て来ましたね。
サインあるあるさんは当然的中しましたね。

トウカイテイオーさんも、逆向きギッドで的中ですよね?

自分はポスターに無いスコーピオン軸で撃沈です。

又、ロム専用の方もポスター5頭のボックスで購入された方々、多いことでしょう。

サインあるあるさんが書いていた、ポスター上のグランアレグリア12番右上(日本一何を意味するのか)?の問い。
自分は富士Sを勝った馬の意味を感じたのでしたが。
軸ズレが全てでした。
又来週頑張ります。
有り難うございました。

引用して返信編集・削除(未編集)

お疲れさまでした。
それも、たまに聞く話で、有り ですね。勉強に、なりました。私に対しての投稿では、ないですが、ありがとうございます。JCで、挽回しましょう。

引用して返信編集・削除(未編集)

いえいえ、柴犬ライさんの書込みわかってましたよ。
ですから、すぐに書込みしましま。
自分は、日本一と問われたので、NHKマイルを勝った、スコーピオンか又は富士Sを勝ったサリオスに似た馬名とあのときの版で書きました。
ジャパンカップはとりたいですね。頑張りましょう。
有り難うございました。

引用して返信編集・削除(未編集)

ありがとうございます、その板見てましたよ。は〜んって感じで!?
過去にも、使った事があるのでしょうね!。また次ってことは、ないでしょうがそこも有り!!J様も今回は、ここから、次はこれ、その次は、あれって毎回同じとこから出すなんてしませんものね。改めて気づきができて、希望が持てました。

引用して返信編集・削除(未編集)

船橋リーさんへ
逆向きキッドでしたね。(笑) でも、予想はハズレです!!
JCにて、取り返しますよ♪

実は、福島メイン(福島民友カップ)で10番 1着、逆10番 2着、
東京メイン(霜月S)逆10番2着の結果を見て、やばいと思って直前に3-10のワイドだけ買いました。。。(ほんの少し)
トリガミです。(予想は外れているので、完敗です)

サインあるあるさんにコメントさせてもらった先週発売された有馬記念缶ビール 2021 の有馬記念優勝馬 5枠10番
https://bbs1.rocketbbs.com/kaigi/posts/1379 を使ってくるとは、予想外でした。

引用して返信編集・削除(未編集)

グリーンチャンネルの今週のプレゼント
サッポロ生ビール 黒ラベル 有馬記念缶 6缶パック 10名様
黒ラベル:2枠、6缶:6番、10名様:10番  すべて入ってました。
観ていただけに、チェックが甘いですね。。。。 回顧メモ書いていて、気が付くとは・・・。

引用して返信編集・削除(未編集)

トウカイテイオーさん、
仕方がないです。
缶ビールよりもムーアとルメールを選んじゃいますよ。
さて、ジャパンカップ2002年のワールドカップの年、
ジャパンブルーの1→4→4から4大会出てませんね。
必ず海外騎手絡んでます。
これから、忙しくなりそうです。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top