MENU
14909,881

スレッドNo.1518

ジャパンカップ ダービー馬とオークス馬

マイルCSデー、お疲れ様でした、馬券を的中された方は
おめでとうございます
私はダノンの複勝のみでした

G1初優勝馬が続きますね~

一連の結果を受けて
JCはダービー馬とオークス馬の1点勝負で行きたい!
………気持ちですが(汗)  
念のため、今年のダービー&オークス1番人気騎手同士の 
組み合わせも押さえておきたい

いずれにしても【ユーバーレーベン】を中心視したい!
でもオークス馬はもう1頭いますねぇ(大量の冷たい汗)
出馬表を見てからになりますが
三冠馬はややこしい存在になりそうです

あ~、CMがカンパニーとモーリスだったので
秋天優勝馬を父に持つ③で良いと思ったのに 
秋天もマイルCSも優勝しているオヤジの子供だったとは

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top