MENU
14894,908

スレッドNo.153

3,4R

1R、全く見せ場なく終了。ヘブンの左側だったかな。

〇札幌3R。
父としてドゥラメンテを買っていたらきりがありませんが子供なら・・・スリード(ゥラ「メ)ン」テ・・・恨めしやの(恨め)と三面川の「メン:面」が。 ロードマグマで

14-2,4,6,8,9,10,12(馬連)
6-14(ワイド)

〇小倉4R。
メイショウソラフネが良さそう。 昨日の「新発田城」は別名菖蒲城、もう一つが舟形城・・・名所ウソラ舟。
もう一頭はジー(ツーガッキ)ー・・・夏休みが終わればツーガッキ(二学期)・・・ちと早いかな。 同枠にトウカイ「エクラン」。先日、笑点復帰はまだですが高座に復帰した「円楽」産のニュースが。

15-2,3,7,8,10,11,17(馬連)
15-3,7,10,17(ワイド)
2-3,7,10,17(〃)
2-15-(3,7,8,10,11,17)3連複

〇新潟3R。
昨日書き込んだオーブが不発。幸い12番にハルオーブがいるのでもう一度チャレンジ。 
あとはテソ「ーロ」とヒ「ーロ」ーで挟まれた2枠がクサい。 3番「岩」部JKと5番佐々木JK・・・小倉名物とは言いませんが、かつて小倉藩が細川だった時の剣術指南役が佐々木小次郎と言われています。巌流。

カッテミルかもしれませんがリバーラの方も買ってみる。

12-3,4,7,8,9,10,17(馬連)
12-3,4,17(ワイド)
4-7.8.9.10,17(馬連とワイド)
3-4,9,10,17(ワイド)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top