MENU
14910,485

スレッドNo.1536

出走馬情報から

その前に「サンクスギビング」という馬がいて6枠でした。『マイルCS』が39回ということでその6枠のソウルラッシュも押さえましたが不発でした。
「サンクスギビング」は11月の第4木曜日=明日です。 だから今週あるかもしれません。 青枠、日の丸の1,3枠に加え6枠も注意かな。
なんだかどんどん増える一方です。

さてJさんの出走馬情報(詳細)の方。
〇騎手が乘っているのはオネスト、シムカミル、テュネスの3頭のみ。

Jさんのホームページ画像はコントレイル福永がヘルメットを取って深々と頭を下げているシーン。 感謝の意味でしょうけど外国馬には脱帽ですって意味はないのか?
〇ま、ドイツ馬を連れてくること自体面白いですがこのテュネスの騎手が福永同様、頭を下げているように見える。

妄想タイムはこんなところで終了かな。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top