MENU
14910,643

スレッドNo.1549

ジャパンカップ 出馬表から

今週は焦点が定まらず色々な可能性を考えてきましたが
枠順を見て、ピントが定まりました
やはり「ダービー馬とオークス馬の枠」から
買いたいと思います
つまり7枠8枠と4枠です

出馬表を見て先ず目についたのは
想定①②番人気馬を⑭番と⑮番に入れたことです
馬連⑭ー⑮
これは本年の凱旋門賞の馬連じゃないですか
よって私は買わない(笑)

勝ち馬はヘッドラインから今年の日本ダービーがヒントに
またポスターからも強く示唆されているように思います

枠順が確定した後に気づいたことばかりですが
いま少し考えてから結論を出したいと思います

土曜のコマンドラインなどを見てからになりますね
サウジRCの勝ち馬なので人気になりそうですが(汗)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top