MENU
14910,814

スレッドNo.1555

失礼ですが、出ちゃいけない2頭!!

大変失礼ではありますが、サインに使う為に、出走と、観ます、まずは、
マCSから、結果があって、意味を知る!
ベステンダンク→テン=10番
パッピーアワー=勝負服→勝ち馬と全く同じのデザインで、色違い!特別レース五色の色ですかね、単純には、5枠の色ですが。
そこで、JCですが、またまた登場です。地リッジマン ゴールドスミスからの繰り上がり、トラストケンシン、さてサイン的意味は?!
地リッジマンは、地理、自慢と解く。
ヘッドから、世界の最高峰が東京にある。から、東京にある世界一と、読みました。スカイツリー、世界一高い電波塔=ランドマーク?ポスターも下から上へ、空を!皆さんお解りのランド、東京ドイツ村?恋のメリーゴーランド?強調していますね。
だから何?  そこでまたまたトラストケンシンの登場になります。母を見てくださいランド、5番、、隣にぐランドぐろーりー、3番に対して虎、虎と!
東京の山=高尾山(最高峰)
ポスターからの丸=八角=親方、北勝海信芳=広尾郡出身、尾繋がりで、2枠の語尾、デン=ヘッドの伝説のに、繋がります。
ポスターからの八角と空から、まず、空=馬の空、天気予報バージョン、秋華賞で使っています、見比べてくだい!馬の名前が変わるのは、当たり前!最後に明日、晴れればいいなぁ〜って3回ほど言っています。前回には、無かった付け加え、そこからの、連想=晴紀→石川にも有り
八角親方から、ズバリ8番!
府中の、王道からは、世界の最高峰競馬、第4位、天皇賞から、かと、思いを膨らませておりました。最終買い目は、明日、22時頃を予定しております。戦士の皆様、長々すみませんでした。

引用して返信編集・削除(未編集)

追記です。ポスターのタイトルがいつもは、上!!今回下に有ります。そこからの連想で、最高峰=凱旋門賞で、タイトルホルダー着順より上に着順した馬が、3着候補かなと、考えています。

引用して返信編集・削除(未編集)

ここから最終買い目を投稿させて頂きます
先週の出ちゃいけない二頭!!共に!一着馬を指名。共に〜、共に〜どこかで見ました。そこで地リッジマンを
、リッ地マンと読みました。=金、勝負服デザイン同じで、色違い(2週連続?)
次にトラストケンシンを、とラストけんしん  つまり18番、ポッケリーニを本命にします。
対抗は、馬名意味に、世界が入っている3番(鳴尾でジュナルを負かした)もう一頭先週ロータスランド枠、8番に入ったデアリング(馬の空、エピファと、晴れ)それともう一頭、我らがヒーロー武豊5枠に国、国
穴には、1番神(神の国日本)2番タイトルのすぐ上にいた(凱旋門着順)5番ぐランドぐろーりー、、後は、王道から、14番15番
買い目
18→3,8、10→1,2,5,10,14,15
馬連18から3,8、10へ、二千円づつ1
ワイド18→1,2,5,14,15へ、と、
ワイド10→1,2,5,14,15へ五百円づつ
計1万1千円
武重賞350勝G1 80勝あるかもせれません?
以上です。

引用して返信編集・削除(未編集)

訂正
デュナル→デュラルでした。誰も投稿しないので、もろだし=ドイツは、ないと思いますが、ドイツ村の事です、やんわり血統3番ですかね?!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top