MENU
14910,286

スレッドNo.1557

ムサシ

{世界最高峰が東京にある}・・・スカイツリー。 柴犬ライさん、これ頂きます。

ワールドカップは第22回・・・大魔神佐々木。 ピンクレディさん、これ頂きます。

〇「スカイツリー:634m」・・・東京6R 8枠16番ベルウッド「ムサシ」の役割は? →「キャピタル(首都=東京)S」なら・・・どっちで来るか?

引用して返信編集・削除(未編集)

食い付き、有り難う御座います。
かねてから、G1の組み合わせに、各特別レースにサイン飛ばしがある事を実感していました。 
当日の特別レース名だけは、必須かなと考えていました。が、多分前日からですよとの声が聞こえて来るようです。

引用して返信編集・削除(未編集)

追記です。この秋、オータムナンチャラになってからは、乗り替わりつまり、降ろされる騎手、辛いです、エリ女、武史が一皮むいたのに、武史は、キャロット主戦?仕方ないかな、レースで、見てました。
マCS、一皮むけた、藤岡、出ちゃいけない馬で見てました。
今回、それにあてはまりそうなのが、松山ジョッキーかなっと感じています。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top