MENU
14741,267

スレッドNo.15814

言葉遊びサイン

おはようございます!
120歳まで大分ありますが冥途の土産で、土日でプラスになりさらにお釣りが来て気分がいいので詳しく、
先日の中京記念でのセセの意味耳の後ろの小高い骨の意味が有ります、
対象がボーデンとニホンピロキーフが対象でしたが、
ぎんぎらぎ~んにさりげなく~(^^♪思い出してください今回はさりげなくの方に正解が有りました、
1番にテーオーシリウス
 父:ジ(ャ)スタウェ(イ)
 母:ハロ(ー)スカーレット
イヤー(耳)来たのは後ろの2番、
5番(幸 )英明  ミ
6番(宮)田 敬介 ミ
来たのは後ろの6番
3着はこのミミの後ろの7番、
軸は7番でほぼ間違いなしなので相手はこのサインに嵌まったカテゴリーの出目±2,5,6,
此処で自分がいくらほしいのか按分すればいいのです。今回はワイド2つで2倍近く余分でした。
○○さんススとかトトとか目に入るものはすべて役目の有るサインですよ、きっと。

PS
先日の函館記念
(サ)ヴォーナ    サ
(サ)ンストックトン サ
飲み物が来ます、
ホウオウ(ビ)スケッツ
アケルナ(ル)スタ(ー)正解はビール

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top