MENU
14741,304

スレッドNo.15850

パリオリンピックより

パリオリンピックの開会式を見ていて、まず先日書き込みしたShigekixと江村美咲の2名…残念ながら目立ちませんでしたね…JRA使うかな?
パリでのオリンピックは100年振りらしいですが、1924年のオリンピックと言えば「金栗四三」氏の途中棄権が記憶に新しい(大河ドラマ「いだてん」から)

そして今週の「クイーンS」からクイーン(女王)→ロンドンオリンピックでのジェームズ・ボンドのエスコートによりエリザベス女王が登場したことが思い出されて来ました。
そして「邪馬台国は〜」に出てきた馬事公苑でのオリンピックテラス、馬術の日本代表は「初老ジャパン」…なんとなくですが武豊のボンドガールが気になって来ました。

この板で「フェアリーS」組を注視している方々もいるので書きづらいですが今回「フェアリージャパン」は出場権を逃がしているのでクイーンSだけでなく「初老騎手」を狙ってみたいなと考えております。

引用して返信編集・削除(編集済: 2024年07月27日 06:14)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top