MENU
14911,019

スレッドNo.1588

決定ジャパンカップ

まず前述した「キャピタルS」との関係について。 一度不発の年がありました。前年2つの枠のリンクがありそれで不発かと。昨年も2つのリンクがありましたので今回の関連は無いかと・・・ただしその2・6・8枠全部外す勇気がありません(笑)

〇『ジャパンカップ』
珍しくヘッドライン{東京・最高峰}

東京の最高峰には何があるか? 「キャピタルS」がある週に「東京」と出すからには・・・東京には「皇居」があります。 天皇陛下がお住まい。
神武天皇以来(紀元前66男年前後で文字もなさそうな時代に天皇が)なーんてことは今は問いません。

世界に類を見ない天皇制最長。王室:皇室の世界最長が東京(首都)にはある。テーオーロイヤルがいる7枠が中心。

東京優駿馬:シャフリヤール、世界中の海洋を巡ることができる鯨:ダノンベルーガ。

15-1,2,3,5,6,7,8,14,18(馬連)
14-1,2,3,5,6,7,8,18(〃)
15-1,2,7,8,16(ワイド)
14-1,2,7,8,16(〃)
7-3,6,8,18(〃)
14-(7,8)ー(1,2,3,5,6,15,18)3連複
15-(7,8)ー(1,2,3,5,6,18)〃

計20000円くらいですかね。いくらになるかな(笑)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top