MENU
14910,972

スレッドNo.1597

ヒーロー

CMのセリフ{まだ見ぬ強者たち}
『凱旋門賞』はテレビで見た方も多いはずでして、まだ見たことない強者ならテレビでもやらない「ニエル賞」を勝ったシムカミルとか「バイエルン」のテュネスとか、騎手ならムルザバエフは見たことが無いような・・・未知の強豪かもしれませんね。

今日はコスタリカ戦・・・国旗の青・赤・白にも注意を配りたい。

さてそのCMを受けて
〇東京2R。
安室奈美恵「ヒーロー」の歌詞には{君だけのための HERO}とあります。 今更ですが(笑)

17番イッツオンリーユー=君だけ、あなただけ。 なんだかいい感じです。
ヒーローは17番大谷翔平。 この人もアプローズ(拍手喝采)されるべき人物でしょう。 相性悪い武JKですが今日はこの馬で来てくれるんじゃないでしょうか。

17→2,3,10,12,14,15(馬単、3連複)
17-10,12,15(ワイド)

〇阪神2R。
やっぱ「ウエルカム」なら(ようこそ日本へ)・・・滝川クリステル・・・オモテナシ。

ちょうどここにこういう馬名が並びます。
2番スピ「ルクリステ」ィ
3番クリノクリスタル

Jさんから”ひっかかれ”と声が聞こえてきそう(笑) だってわざわざ今日出てくるんですから。 1番オーナー「KRジャパン」。引っ掛かってみます。

1-2,5,9,13,14,15,16(馬連とワイド)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top