MENU
13478,848

スレッドNo.1622

阪神最終

阪神10Rから3つゲットで盛り返してきましたが最高配当が「立雲峡」の3連複5850円ではどうにもなりませんでした。

『ジャパンカップ』。 相変わらず追加馬券はダメでしたね。 もともとの馬券で安い馬連だけゲット。 せめて3着4着が入れ替わってくれれば3連複いけたのですが。
彩さんの書き込み通り「旅」ですよね。

ヴェラアズール=青い帆。 母の父クロフネ
ヴェルトライゼンデ=世界旅行者 2枠頭「トラヴェル」。

1,2着の父が『日本ダービー』でしたか。

「キャピタル」からは2枠だけリンクしたようです。 外国馬はまたしても全滅。でも騎手は全部外国人。

さあ最後当然穴狙いです。

〇「京阪杯」。

トウシンマカオにオリエンタルを感じましたが配当がツマラナイ。

5枠エイティーンガール
  サンライズオネスト  →浅野「18」で日の丸。 『ジャパンC』敗退の「オネスト」が入っているが配当がツマラナイ。

団野タイセイとタイセイビジョンの間で素直にエイティーンガールとファスト(フォース)・・・18番は早い力で突破しゴールとコジツケればマリアズハート。
最後なので目いっぱい。

8-2,4,5,9,10,12,13,14,16(馬連とワイド)
9-2,4,5,10,12,13,14,16(〃)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top