MENU
14911,608

スレッドNo.1644

細ペン先生が言う前に!!

皆様お疲れさまです。
先週、私の本命馬がブービー賞頂きました。サインとは、こういうものですかね!
チャンピオンズカップですが、男塾!から、J様、、、雷電、、、指名と、見ていました。  
が、千阿無比恩頭杯(なぜ漢字)=馬の空(サウンドトゥルー)予想する人々(4パターンあったので4レースそれぞれと思い込み解読)が、線と点が繋がました。
1着指名馬は、先出しの男塾の漢字に有ります。阿無比から、無です。J様指定馬(雷電)ジュンライ(連対候補)です。その男塾から、ダッダッダッ、ドッドッドッ=音、そしてダートを打音土と表現しています。その映像ソダシ(金子)が常に先頭映像?先頭→恩頭=恩=音→頭=1着 音無
次に出たのが、馬の空、サウンドトゥルーです。サウンド=音
ふと思い、前々出しの、予想する人々から、奏でる、チャイム、鼻歌ですよ!!!!!!!
マイルで、ハマりました、カケる人々、かけるのは、金=ソダシってね、すでに6番、吉田さんは、使用済み!
クロフネ→細ペン、カネヒキリ  え!!!
もろ出し、サービースレースかもしれません
ノットゥルノ=夜想曲  母父ソング
連対候補、パーディン、行進曲
ガラン、音楽用語
ジュンライ、J指名
今現在の、予想です。よくよく考えて見たら、マイルCSから、金子にハマっていました(笑)参考までに。

引用して返信編集・削除(未編集)

枠順を見て、改めて「千阿無比恩頭杯G1」を観ました
柴犬ライさんに刺激を受けて(笑顔)

特に恩=音 音無が頭(1着)に惹かれます
私はカンパニーがベースにあるので
8歳馬Sノヴァに注目したいです

雷電とはライデンリーダーのことでしょう
つまりアンカツ 
同馬主、同厩舎、サンライズバッカスを示唆しているように思います

実は先週の三冠牝馬の馬番は気になっていました
(デアリングはあと100mあれば全馬差し切ったかも)
結論はどう考えても
最強は江田島平(⑧=八歳馬)である!

クロフネとホッコータルマエの優勝年齢を足すと「八」になる

これは我ながら、あんまり考えていなかった結末です(汗)
とりあえず単複500円ずつ購入します
お賽銭のつもりで(笑)

最終見解は土曜競馬を見てからになります

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top