MENU
14911,470

スレッドNo.1649

男塾

わが愛読書「男塾」。ワンパターンですが最高にハマったマンガです。最初に目にしたのは東京にいてまだ次男が生まれていなかったので20代。そしてつい最近(2021)まで男塾外伝シリーズを出していました。 超ロングランですね。 家には「男塾」関連の本が101冊だったかな、今も時々読んで元気をもらってます。

この人は奥儀をすべて感じで表記する名人。「千阿無比恩頭(チャンピオンズ)」とか「炎武列夢(エンブレム)」とか・・・

好きだから当たるってもんじゃないですが何とか当てたいです。何処にヒントがあるのかをいくつか見つけることにします。

「炎武列夢」から見ていくと桜の花の中に「馬」の文字がありますので、今のところ「サクラ」アリュール近辺、リーチ「ザクラ」ウン産近辺ですかね。

テーオーケインズを負かせる馬はいるのか? 可能性ありそうなのが2頭くらいいそうです。が、荒れるか荒れないかも見当が付きませんので難しそうです。 
ただ今回は日本人騎手に頑張ってもらいたい気持ちです。

何か見つけたらまたその時に。

引用して返信編集・削除(未編集)

あちゃー、もう枠順が出てました! 

引用して返信編集・削除(未編集)

テーオーケインズ松山が邪鬼なら戦いを挑むのは剣桃太郎か?
どれが剣桃太郎なのか分からない

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top