MENU
15246,765

スレッドNo.17217

秋華賞その1

先週の「光る君へ」に清少納言が出てきたので思い出したのがオークスの時の3枠
⑤コガネノソラ
⑥サンセットビュー の並びから
「秋は夕暮れ」と書き込みしたこと、でも季節が違うのでスルーしたことですが、きっちり出走してくる「コガネノソラ」をそのまま取るか?「3枠」を取るか?というのが一つ。

もう一つは『島耕作』に出てきた「サン・テミリオン」からオークスの同着の「アパパネ(赤い鳥)」そしてその娘のCMの「アカイトリノムスメ」…などと誘導されているとふと思い出したのが先週、BSを含めてNHKで二度あった「中森明菜」の特集番組なんですが…なんとなくですが
「赤い鳥が逃げた」→「ミ・アモーレ」というのが気になっております。

変な方向に誘導されている気がしますけど…「ミ・アモーレ」に似た名前の馬が1頭いますよね。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top