MENU
14911,442

スレッドNo.1734

阪神8,10R

虎丸龍次もアジアノジュンシンも来てくれました。 けどまだまだ配当が・・・中京6R並みの配当がもっとないと。

〇阪神8R。
スズカの対角枠配置は気になります。 ただもっと気になるのがサルビア。母がリップ「ポイズン」。男塾には「毒手拳」の使い手がいます。
もう名前も技名も漢字で書くのが億劫になりましたので単純に(笑)

6-4,5,7,9,11,15(馬連と3連複)
7-4,5,6,9,11,15(3連複)

〇阪神10R「逆瀬川S」。

川にドー「船」でしょうか? 川を持つ人が4番の石「川」オーナーと角田大「河」JK。 大河なら「豊川」にも通じそうな感じ。
ファユエンの母が「サクラ」・・・ボーデンでいってみます。

6=1,7,10(馬単)
6-4,5,9,11(馬連とワイド)
5-1,4,7,9,10,11(ワイド)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top