MENU
14911,653

スレッドNo.1737

千阿無比恩頭杯〜炎武烈夢

クロフネ=武⇋金子
ホッコー=キンカメ、幸
サウンド=音、新ひだか町
カネヒキリ=武⇋金子
ニホンピロ=新ひだか町

ジュンライトボルト
我が道→友道  雷電J様指名 データ分析の JRA
JュンRAイトボルト 今週の重賞から、3枠5番(たまにそのまま来る)
ノットゥルノ
武⇋金子 音無 起伏の後〜伏竜S
シャマル
新ひだか町 武士⇋金山 ダービー枠
丸山Jのマル
サンライズホープ

以上4頭 馬連ボックス=2⇋5⇋9⇋13
3連複、3連単4頭ボックスで
細かい説明を知りたい方は、前の投稿を参照してください。
戦士の皆様!!頑張りましょう。

引用して返信編集・削除(未編集)

「黄色と赤」
私のスタンスですと今回ジュンライトボルトは対象に上がらなかったのですが、
私が重視する画像にはかなりの確率で「赤い帽子」が映り込んでいます。
3枠が軸なら、枠の3-5は面白いかもしれませんね(笑)。なるほど面白いかも追加させていただきます。

引用して返信編集・削除(未編集)

菜さん、おめでとうございます。枠連で2千円台は、超おいしいですね。憧れの菜さんからの返信、光栄です。ありがとうございました。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top