MENU
14912,442

スレッドNo.1788

今のところ

ヘッド見ました。解読何点か有りますが、
J様→ヒシアマ、ビワハイ立て続けに=○外 そう考えていたら、その○外が抽選クリア、その辺に、サイン?(隣)
更に矢作の次に坂井対談、馬券圏内!!
データ分析、どちらかというと?なんか迷っている、中途半端な、コメント
迷いそう、間違えそう
=ドゥ→二頭  リバ→二頭 その4頭にさらに、ーラが、二頭が
馬券対象(3着かも)は、ーラ から、と考えていました。後は、、レープロで最終確認、決断、買い目を!!日曜日には、投稿できないので、土曜日、10日の、23時頃、投稿します。
戦士の皆様、ブラボー!!!

引用して返信編集・削除(未編集)

川田!!コロナで?!
まんま登録されているので、そのはなしは、なかったということですかね。

引用して返信編集・削除(未編集)

川田将雅騎手は10日の検査で陰性判明なら騎乗可と出ていました。
確か川田騎手のコロナ感染が判明したのは5日と発表されていました。
11日騎乗可という事は待期期間からの逆算で検査日は3日と考えられます。
コロナ感染判明は検査を外部に委託している病院で受けた為時間がかかったという事でしょうね。
釈然としませんけどね。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top