MENU
13508,874

スレッドNo.181

回顧と札幌記念

重賞予想を出したのでその回顧をします。

 小倉記念 見上愛さんやキャプテン渡辺さんの役割も何だったのでしょうか? 自分が的中できるレースでは無かったようです。
 関屋記念 ウインカーネリアンは粗品さん、ジャンポケ斎藤さんの本命なので見送ります。 ⇐ それはサイン読みじゃないし、アホですね私は!! 2着、3着、4着でした _| ̄|○ 

 札幌記念は真夏のスーパーG2に相応しいメンバーが揃いそうなので頑張ります。
 Jさんの今回のトップ画像はあの馬を示唆しています。今日発売週刊ギャロップのギャロップ抄のコラムも同じ馬の示唆ですね。想定12番人気のあの馬か、逆番に入る馬が馬券になると考えております(*_ _)人

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top