MENU
13257,912

スレッドNo.183

週末に向けて

( ゜▽゜)/コンバンハ

札幌記念

今週のトップ画像は次のように考えました。
 子供 「ねぇお父さん、あの2人は何故グータッチしているの?」
 お父さん 「それはねコロナ感染拡大の影響で、握手は接触を減らすように、新しい今までにない様式に変わったのだよ!」
 日本語が堪能な外国人お父さんみたいですね(笑)
 アラタ 馬名意味:新しい今までにない様 

 ギャロップはVM3枠5番ソダシと函館記念1枠1番ハヤヤッコの写真が半分ずつ
 競馬ブックはVM3枠5番ソダシ
 札幌記念で3枠5番またはソダシが馬券になれば、競馬ブックの表紙写真は4週連続で結果を教えていた事になるけど、果たして?

 FBの札幌記念記事は、「着々と準備が進められています。」でまとめられているので
 アンティシペイト 馬名意味:先を予期して手を打つ


 小倉記念

 FBのタイキシャトル記事は「歴史的名馬でした」でまとめられているので
 歴史的 ⇒ 伝説的 ⇒ ビオグラフィー 馬名意味:伝記

 重賞インフォメーション動画の最初の画面(画像)は、4着ダディーズビビット浜中Jの方なら、3枠5番またはナムラクレアが馬券になると思います。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top