MENU
14913,836

スレッドNo.1916

馬名から2

サインあるあるさん、僕も奇数枠には注目しております、偶然ですが(-_-;)

『朝日杯』当日の阪神で「高砂特別」に登録のアネコネアサヒは嘘くさく思います。それならダイレクトにアサヒはどうか。
11月19日「秋色S」(芝1600m)に出走、3枠6番。 日の丸の赤…毎年これなら簡単ですが今年は特に気になります。

さてさて馬名関係から一頭・・・ドルチェモアが浮かびます。 母が「アユサン」てところがなーんかピピっと来ました。
「尾頭橋」というレースがあります。
好みはありますが基本的には「頭から尾」まで食べられるものの一つに「鮎の塩焼き」があります。

毎回〝ただこれだけですが”で終了。 申し訳ないです。 ネタは早くもつきそうで妄想はそろそろ終わり。

引用して返信編集・削除(未編集)

アユさんは桜花賞を勝った時に福永祐一騎手を連れて来ました。
アニメカノンはアユと祐一の物語
福永騎手は引退するので、もう一度アユと祐一の馬券が出るかもしれません。
狙ってみます。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top