MENU
14913,916

スレッドNo.1933

至CHANCEです

今年は、ある時期から競馬場のイベント情報にはまりました
それなりに、競馬を楽しめる○✕を行ったり来たり

さて、朝日杯FSですが、
日曜日の中京競馬場のゲスト
「ハリウッドザコシショウトークショー」

ハリウッドから、映画に関係するのでは(映画も全く詳しくありません)

唯一分かるのが、ディープインパクト……これを母の父とする3頭

オオバンブルマイ
ドルチェモア
バグラダス

これらで、123着なら簡単ですが、年の瀬のスペシャルサービスなんてことは期待出来ませんよね
同枠馬にも注意したいと思います

上記の映画で、主演女優がティアレオーニ
上がりタイム良好なティニア
名前が似ていて、ちょっと気になります

他の方のカキコミと被るところが有りましたら悪しからず
(皆さんのカキコミを何処まで読んだのか分からないことが多々
スマホで閲覧、しかも高齢者ゆえの拡大文字
スクロールが結構大変です笑)

引用して返信編集・削除(未編集)

繋がるかどうかは分かりませんが気になる馬が3頭います。
12月17日(土)中京8Rテイエムオードリー3牝及川烈(オードリー・ヘップバーン):前走丸田恭介騎乗
       中山9Rティファニードンナ2牝ルメール(ティファニーで朝食を)
12月18日(日)中山1Rマリノフェアレディ2牝丸田恭介(マイフェアレディ)
※オードリー・ヘップバーンは1954年(JRA設立年)ローマの休日でオスカー主演女優賞を受賞

引用して返信編集・削除(未編集)

汗血馬さん、有難うございます
土曜日のハリウッド関連馬名は狙い処と考えています
人気がない程、ワクワクします
オードリーは良いですね、買います

朝日杯FSですが、映画関連もう一頭
「タッチダウン」…あの「がんばれベアーズ」の監督作品です
年代が古いのでサインとなり得るのか迷います
ディープインパクトも3頭では、サインとして??ですよね

引用して返信編集・削除(未編集)

至CHANCEさん、ありがとうございます。
タッチダウンで何か引っ掛かっていたのですが氷解しました。
タッチダウン:1977年のアメリカ映画。アメフトの世界を舞台にした作品で監督はマイケルリッチー。
QB(バート・レイノルズ)とレシーバー(クリフ・クリストファーソン)の友情とジル・クレイバーグを巡る恋の鞘当てを描いた作品。
最初のテレビ放映は1983年11月5日TBS『土曜映画』(多分、コレ見ました。バート・レイノルズ日本語喋ってましたから)
バート・レイノルズの吹き替えは青野武さん。(青ですねぇ)
尤も検索するとタッチ・ダウン’90やタッチ・ダウン(1931)などなどその他何作品も出て来ますが・・・
この映画が製作された1977年は関西学院が史上初の甲子園ボウル5連覇を成し遂げた年。
今年、2度目の甲子園ボウル5連覇に挑む関西学院。(繋がる気がします)
追加です。
1977年朝日杯3歳S4枠4番ギャラントダンサー①人気→2枠2番タケデン②人気→6枠6番サクラショウリ③人気
同日開催阪神3歳S1枠1番バンブトンコート①人気→4枠4番インターグシケン武邦彦②人気→2枠2番ラブリトウショウ牝③人気

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年12月16日 14:12)

致CHANCEさん、はじめまして、映画関係あると思います、明日、暴太郎戦隊、ドンブラザーズショー、テレ朝、東映です。
そのドンブラザーズから、ドンデン、または、どんぶら=桃、ブラザーから、兄弟康太とか父、リアルスティールの子が二頭、エピファネイアの子が二頭、桃色に二頭
私の最終結論は、日曜日、13時頃を、予定してます。まだまだ考える事がいっぱいあり過ぎ、悩んでいます。

引用して返信編集・削除(未編集)

柴犬ライさん、はじめまして
どうぞ宜しくお願いします
過去データから見ると、枠連では、外枠が絡むのではないかと思っています。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top