有馬記念考察2
こんばんは(o^^o)
有馬記念の公開抽選が行われました。。。
ガチなのか否かは個人の感想にお任せしますが、俺的にはマジックショーかな?
そもそもカップの中に入っている時点で怪しい。。。
見た目的にはガチに見えるけどマジックはそれを欺くもの。。。
競馬は1・2・3着に来る馬は決まっている。。。が俺の競馬の座右の銘なので
ではどうしたら怪しく見られずにすむか?。。。それは昔ながらの「あみだくじ」でしょ!
長澤まさみが馬名を読み上げたらその関係者が16本の縦棒の好きな所を選ぶ
全員終わったら最初に戻って横線を順番に入れて行く。。。
勿論縦棒下の番号は隠されている。。。コレで完璧!
どう? JRAさん、来年はこの「あみだくじ公開抽選」をやってみたら?
これをやってくれたら俺はガチとみなします。。。それ以外は認めません。。。笑
まーーそんなことはどーでも良い。。。
前回の考察でアーバンシックを初志貫徹馬に挙げましたが、ドウデュース取り消しのアナウンス。。。
もともと的中さんと一緒でドウデュースは軸ではなかったのであまり関係はないが
取り消しによってデータ分析の見方が変わった。。。
現役屈指のスタ「ー」ホ「ー」スが「一」堂に会する国民的行事。。。こんな風に見えた
これは「1」を強調するもの。。。しかも現役屈指の騎手が鞍上
CM。。。Joinus AR1MAでも「1」の強調。。。
気になっている「6」という数字。。。前走が6着。。。
1枠1番 ダノンデサイルを主役候補に抜擢!
さて、ドウデュースの取り消しをどう見るか?
馬券発売前なので予定通りのものというのが俺の解釈です。