MENU
14913,733

スレッドNo.2016

中山1R

朝日杯フューチュリティの最終見解の前に、出馬表をみて気になったので、1R参戦することにしました。
今週の名馬の肖像 2013年 朝日杯FS優勝馬 3枠6番 アジアエクスプレス  R.ムーア
日曜日のアジアエクスプレス産駒の出走は、3頭。
中山1R、中京9R、阪神9R
中山1R 6枠11番 H.ドイル
中京9R 2枠 2番 横山和
阪神9R 6枠11番 イーガン

あれ? 6枠11番で外国人騎手 とは、肖像と一緒かなぁと。
なので、まずは中山1Rで試してみようかなぁと。
画像見返したら、6枠11番映っているし、7枠は買い目からあえて外したいけど、
買い目多くなりますが、入れておきます。

買い目は、
単複 11
馬連・ワイドは、3枠6番へ 6-11, 1,3,16,13,14
3連複 6-11-1,3,16
3連単 6→11→1,3,16,13,14、11→6→1,3,16,13,14 こちらで行こうと思います。

果たして、中山1Rなのか阪神9Rのどっちか?!

引用して返信編集・削除(未編集)

先に新規で投稿していますが中山1R6枠11番が被りました。
最近の私の不出来具合を考えると足を引っ張るのではないかという不安もあります。
只、上記カキコミにある様に6枠11番Hドイルは繋がりが強いので買わない訳にはいきません。
もしも足を引っ張る事になったら御免なさいです。
ファビュラスエリカ号とドイル騎手が頑張って1着になる事を願うのみです。

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年12月18日 04:15)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top