MENU
14914,347

スレッドNo.2096

最後の投稿かも

妄想『有馬記念』。

今年の出来事の中でなにを選択しヒントにして考えるか・・・沢山ありすぎて困りますが、スポーツに限れば

サッカーワールドカップ
村上3冠
アントニオ猪木逝く

個人的には猪木の死は非常にショッキングな出来事でした。彼は「ヒーロー」でしたから。
『有馬記念』当日の阪神最終で「猪名川特別」がありますのでやはり何かあるだろうと・・・

また同じことを書いてしまいます。 イクイノ(逝く猪)ックスと。 現時点での軸は堅いけどこれで。

じゃあ「エフ」フォーリアはどうなのか? これはサッカーからのこじつけです。 
「F」組のクロアチアが3位だったのだから3着はあるかもしれないと。

そんなこんなで推理を楽しんでます。

※もしかしたらこの投稿が最後になるかもしれませんのでこの機会に、長年書き込ませて頂いたことへの板主様への感謝と、最高のサイン解明軍団とも関わりあえたことへの感謝を申し上げておきたい。
ありがとうございました。

投稿できなくなったのはPCの不具合ではありませんでした。 ある日突然できなくなりまた急に書き込めたり・・・日曜競馬の後半くらいから全くダメになりました。
また時々チャレンジはしてみますがたぶん駄目でしょう。原因がわかったので。 今回のように毎回友人のPC借りるわけにもいきません。

競馬は続けます。皆様も頑張って書き込んでください。 読むのはできますから・・・元気があれば何でもできるよー! さようなら。

引用して返信編集・削除(未編集)

いつも書き込みありがとうございます。
投稿に関する挙動が不安定とのことですが、私が制御しているのではなく、この掲示板システムの全体的な機能が理由なんですよね。
インテリジェントスパム保護(RH)というらしんですが、どんなルールで跳ねているかは私も全然分かりません。
ただしログを見ると、今日も的中さんの書き込みは、

amazonaws.comからの書き込みはNG
softbankのbbtec.netからの書き込みはOK

という傾向にあります。
パソコン云々より、amazonaws.comからの書き込みを避けていただければ良いと思います。
よろしくお願いいたします。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top