MENU
14914,274

スレッドNo.2104

有馬記念

やはり、孔明と少女の馬は、ドーナツ屋さんの言うとおり、オルフェとエイシンなのかな、2019年のディープ追悼、ハーツクライの魂リスグラシューではないようです。
しかし、サイン有無でも(イクイノックス)(タイトルホルダー)以外出てこない。
困ったものです。
明日の枠順発表後は買い目が沢山増えるのだろうなと思います。

引用して返信編集・削除(未編集)

オルフェは間違いないと思いますが
もし見立て通りなら一つ不思議なことが

それは、CMのオルフェとポスターのオルフェとでは
年度が違うということです
かたやダービー馬を連れて来て(ポスター)
かたや菊花賞・ダービー2着馬を連れて来ています(CM)

ここ最近のダービージョッキーの二人が
ともに菊花賞2着馬で登場するのは偶然でしょうか?

福永が初めて出場したグランプリはグラスワンダーの勝利
その年、武豊で勝ったダービー馬は不在でした 
今年と似ているように思うのですが

船橋リーさんが気になっているイクイノックスは 
キングヘイローの孫なので、軽くは扱えません

枠順を見て謎が氷解するのか
悩みが深くなるかですねぇ
私は⑦番④番①番に注目しています

引用して返信編集・削除(未編集)

ドーナツ屋さん、返信有り難うございます。中々難しいけど、順当とも思える有馬記念になるのかですが。
CMの2人は、クリスマス🎄の中、クリスマス有馬は16年1着ルメール、11年2着ルメール、5年1着ルメール。さすがに1994年までさかのぼると、現騎手いませんがイクイノックス(ルメール)は中山は庭ですので。(笑)。
本日、抽選会楽しみに、見守りましょう。
有り難うございました。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top