MENU
14914,489

スレッドNo.2119

『モロモロ』そして『2023年冬季スペシャルパックのお知らせ【PR】』

キムラハヤオです。
業者です(・∀・)
こんな時ばかりノコノコ出てきて恐縮しております。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【1】2つのお詫び
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


まずお詫びを2つ。


1つは森泰斗さんの呼びかけに全然反応してなかったり、みなさんの活躍に反応しなかったり、私に向けた「的中おめでとう」のコールにも全然反応してなかったり、イヤな感じですよね……。
なんか自分のことで必死なんですよ。
オモテ仕事に、私生活、そして一番大事なケーバ仕事。
とにかくホッと一息つく間もなく、少しでも時間があったら考え事をしていたいし、特にケーバ仕事に頭ブン回していたい。
手抜きできなくなって、そっち方面に時間を割いていたら、こんなんなっちゃいました。
申し訳ないです。
「いつも気にしています」とだけ、イイワケさせてください。


もう1つは、そんなケーバ仕事ではあるのですが、今春~今夏~今秋前半は、大変、大変、大変、ご迷惑をお掛けしました。
何があったんだろうと思うぐらい的中できなかった……。

1・3着、2・3着のワイドなら的中とか。
AB-XYの買い方をしてるのですが、ABなら的中、XYなら的中とか。
ゴール前「出来た!」と思った瞬間に大外から差されて天を仰ぐとか。
そんなんばっか。

その後「とある大逆転」があって、今は4週連続的中まで戻しているんですけど、あの間にお客様でいただいた方にはひたすらお詫び申し上げます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【2】有馬記念の素材
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


とにかく色んな材料をtwitterでつぶやいています。
このページから見ていただくのが一番わかりやすいかも。

https://twilog.org/kimurahayao


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【3】2023年冬季スペシャルパック発売について【PR】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【1】にも書いたように今春から今秋初めは大変なことになっていたのですが、あることをキッカケに一気に大逆転することが出来ました。


●2022年朝日杯フューチュリティステークス
 馬連550円(30%分的中) 三連単4,570円(12点的中)
●2022年阪神ジュベナイルフィリーズ
 馬連7,550円(20%分的中)
●2022年スポーツニッポン賞ステイヤーズステークス
 馬連2,720円(20%分的中) 三連単30,240円(16点的中)
●2022年ジャパンカップ
 馬連940円(50%分的中) 三連単9,850円(16点的中)
●デイリー杯2歳ステークス
 馬連1,300円(40%分的中)
●2022年天皇賞(秋)
 馬連3,330円(15%分的中) 三連単23,370円(36点的中)


最近は4週間連続のプラスです。


特にエリザベス女王杯の直後からなんです。

私はエリザベス女王杯で凡ミスをしてしまった。
https://twitter.com/kimurahayao/status/1591707157082537985

その凡ミスを考えていたら、トイレで神が降りてきた。
https://twitter.com/kimurahayao/status/1592103326380077056

その神がどうやら本物だったらしく、レベルが一気に上がってしまった雰囲気なのです。一時的ならまだしも最近の4週間連続のプラスはその可能性が高いです。
ちなみに、的中は出来ませんでしたがエリザベス女王杯のあとのマイルCSはセリフォスorダノンザキッドのタテ目でしたし、チャンピオンズCもジュンライトボルトとハピはちゃんと言っていますね。


というわけで秋季スペシャルパックを募集する際に宣伝した、

「大当りが貯まりに貯まっている」
「一度流れに乗れればあっと言う間」

は、後者はなんとなくそんな状態になってきていますが、前者がまだまだです。
阪神ジュベナイルフィリーズ程度じゃモノ足りないです。
なんとか実現したいです。


いずれにしましても皆さまの応援が私の最大の力になります。
ますますキムラハヤオにご注目いただけると大変嬉しいです。


というわけでキムラハヤオが2023年冬競馬の核心に迫ろうとする『2023年冬季スペシャルパック』を発売中。
詳細は以下のバナーをクリックしてください。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【4】今秋GⅠの手筋
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


これだけじゃ色気がないので、今秋のGⅠの手筋の中から阪神ジュベナイルフィリーズを公開します。


================
□阪神メイン/
阪神ジュベナイルフィリーズ(15:40発走)
================


注意はしてたもののコロナ罹患のため(汗)メッセージは手短です。申し訳ないです。
咳はありますが、他は普段と変わりないですので、ご心配なく。
むしろ過去は私の病中のケーバは勝つことが多かったので(2006年ジャパンカップダートのアロンダイト、2018年東京新聞杯のリスグラシュー)、そういう意味じゃ悪くはない状態なのではないかと思うのですが、果たして今回も的中してくれるでしょうか。


さて、サッカーワールドカップの日本チームも終戦で、新たなターゲットは来春のワールドベースボールクラシック。
そんなときこのレースの出馬の囲い込み、

1枠1番サンティーテソーロ横山和【サンティーならぬパンティーに手をソロソロ】【横から手を出すの横山和】
8枠大外ラヴェル坂井【ラヴ&ベロ】【けつあな、おうおうの坂本勇人にお似合いの坂の字騎手】

パンティに手をソロソロ&ベロでラヴのドスケベ性に加え、横から手を出す坂本勇人といった形なのですから、イイ女の近辺にはドスケベな男が同席しているというわけで、

================
5枠右9番リバティーアイランド川田(1番人気)
5枠左10番ミシシッピテソーロ【原】
--
8枠右16番ドゥーラ斎藤(6番人気)
8枠中17番ウンプライル横山武(3番人気)
8枠左18番ラヴェル【坂】井(4番人気)
================

【坂】本の同席つまりは同枠である8枠右or8枠中か。
坂本と同じように女性問題がかつては話題だったことがある【原】辰徳監督の【原】の同席つまりは同枠である5枠右か。

このどちらかの選択でしょう。
そうすると阪神ジュベナイルフィリーズに出走するような女子中生・女子高生はハミ出る乳を押さえるもの。

================
4枠右7番【ハ】ウピア菱田
4枠左8番(外)エイムインライフ坂井(アメリカ産馬)
5枠右9番リバティアイランド川田
5枠左10番【ミ】シシッピテソーロ原
================

【ハミ】で乳を押さえつつ、東京では都立高校での英語のスピーキングテストが話題の時に昨今の2歳重賞はアメリカ産(外)の自身か近辺かというかたちなのですから、5枠右9番リバティアイランド川田は将来の美女が予想される女子高生と言った風にも見えますね。


また来春のワールドベースボールクラシックはアメリカのフロリダにあるローンデポ球場が決勝戦ですからアメリカ性を大事にせねばならぬ時、出馬の囲い込みは、

1枠1番【サ】ンティーテソーロ横山和
8枠大外【ラ】ヴェル坂井【アメリカのアルテミス計画に関係するアルテミスS1着馬】

優秀な馬を表現するサラブレッドの【サラ】の囲い込みを作りながら、8枠大外がアルテミスS1着馬なのですから、

================
□アルテミスS(10頭立て)
1着 8枠左10番ラヴェル坂井
2着 3枠 3番リバティアイランド川田
3着 6枠 6番アリスヴェリテ田辺
================

アルテミスSの馬自身か、もしくはその馬の同枠、そして出目も気をつけねばならぬのは当たり前の話でしょう。

アルテミスS2着馬自身のリバティアイランド川田か。
アルテミスS1着馬の同枠であり、アルテミスS1着枠の8枠同枠であるウンプライル横山武かドゥーラ斎藤か。

このどちらかの選択でしょう。


さらには本日は坂本龍一氏のオンラインでのラストコンサートの日であるとき、このレースの出馬は、

1枠2番キタウイング和田【竜】【キタウイングは中森明菜さんの曲】
8枠大外ラヴェル【坂】井【ラヴェルは作曲家、もしくはレディママレードで有名なアメリカの黒人歌手グループ】

【坂】本【竜(龍)】一の騎手を乗せた楽曲馬名、作曲家馬名、歌手馬名の囲い込みになっているのですから、坂本龍一氏をシンボリックに表現するアイテムを大事にせねばならぬでしょう。
そうすると、このレースの出馬の囲い込みは、

1枠1番サンティーテソーロ横山和【サンティーならぬパンティーに手をソロソロ】
8枠大外ラヴェル坂井【ラヴ&ベロ】

坂本龍一氏がモテモテだった若い頃を表現しており、その頃の代表はやはりYMO(イエロー・マジック・オーケストラ)。
反対競馬のカペラSの出馬の囲い込みも、

1枠1番(地)リュウノユキナ柴田善【坂本龍一氏の「リュウ」が1枠1番だからリュウイチ】
8枠大外レディオマジック藤岡佑【イエロー・マジック・オーケストラにお似合いのマジック馬名】

龍一のマジックですよと言っているのですから、単純にイエローの5枠でよろしいのではないでしょうか。


そんな時、その坂本龍一氏は病をおしてのコンサートなわけですが、5枠右9番リバティアイランドの川田は一度はコロナ陽性と判定されるも結局は陰性で出場OKといった形ですから、ほぼほぼ「病から軽く復活して、病をおして」の状態です。
5枠右9番リバティアイランド川田から入ることにします。


相手ですが、このレースの5枠右9番【リバ】ティアイランド、6枠左12番【リバ】-ラの【リバ】は復活することなのですから、

●リバティアイランド川田の川田は病からの復活なのだから、亡くなったり病になったりしたものが復活する
●復活というのバーーーンと飛び出ることなのだから、リバティアイランドが【ハミ】のハミ乳の囲い込みである以上、

3枠左6番【ミ】スヨコハマ
4枠右7番【ハ】ウピア

この【ハミ】の両サイドも大事にする

このどちらかではないでしょうか。


ならば亡くなったりしたり病になったりしたものですが、

2枠右3番シンリョクカ木幡初
7枠中14番ブトンドール鮫島駿

ですね。
なぜならばシンリョクカは心力歌でこれは成蹊学園の学校の方針を定めた歌のこと。
成蹊学園とくれば安倍晋三元首相の母校ですから、亡くなったものにはお似合いです。
またブトンドールは「布団(ふとん)・徹(とおる)」ですから、先週敗血症でお亡くなりになったことが報道された病床(布団)の中の渡辺徹さんのこと。
有馬記念では渡辺徹さんの妻である榊原郁恵さんの郁恵さんにお似合いの郁恵ノックスが馬券になるかならないかなのですから、これもどうしても買わねばならぬのではないでしょうか。


そしてもう1つの【ハミ】の両サイドである3枠右5番モリアーナ武藤も当然買わねばならぬと言うわけです。


またこれらは「酒」と「リスグラシュー」で有名な高田秋さんの結婚のニュースに対して土曜日の中日新聞杯は、

================
□2016年/阪神ジュベナイルフィリーズ
1着 1枠左2番ソウルスターリング/ルメール
2着 8枠左18番リスグラシュー武豊
3着 2枠左4番レーヌミノル蛯名
================

1枠左2番-8枠左18番が右にズレただけなのですから、阪神ジュベナイルフィリーズは、

================
□2019年/有馬記念(リスグラシューの繁殖前の最後のレース)
1着 3枠左6番リスグラシュー/レーン
2着 5枠左10番サートゥルナーリア/スミヨン
3着 4枠右7番ワールドプレミア武豊
================
================
□2022年/京都金杯(酒にお似合いの京都金杯)
1着 4枠右7番ザダル松山
2着 6枠右11番ダイワキャグニー幸
3着 5枠左⑩番カイザーミノル横山典
================

このどちらかのズレは大事ですね。


2019年有馬記念を右に普通にズラすと3枠右5番-5枠右9番。
5枠右9番は良いとして、3枠左6番を枠でズラしたならば2枠も考慮しなくてはならない。
2022年京都金杯は右に普通にズラすと枠連3-5。左に普通にズラすと枠連5-7ですね。


以上の理由で阪神JFは馬連3点勝負。
果たして上手く行ってくれるでしょうか。


================
馬連:
09-14(50%)
03-09(20%)★★★馬連7,550円的中!★★★
05-09(30%)
================
三連単:
09→03,05,14→03,05,14,17
03,05,14→09→03,05,14,17
以上18点
================

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top