MENU
14914,196

スレッドNo.2126

有馬記念の妄想・・・

お疲れ様(^o^)/です・・大イベント有馬記念がいよいよ始まりましす~今年はどんなドラマが待ってるでしょう・・・気になるホースはイクイノックス「父」がキタサンブラック・ジェラルディーナ・母「ジェンティルドンノ」母「父」ディープインパクト・・注目としてはイクイノックス・ジュラルディーナに今は考察してます?今年の“ヘッドライン”夢を叫び、すべての想いの集結が祭典になる。集結→昨年度有馬記念出走馬→何頭か居ます・祭典→まつり→北島三郎さんかなぁ?・・・掲載がぐじゃぐじゃになりそう・・・今日の枠順で①アカイイト⑨イクイノックスは外せません!考察に入ります・・・有馬記念頑張りましょう⬆️

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top