リーです
WIN5からの【勝馬を探せ】
まあ、クロワディノールの頭で確実ならばこの資料は必要無いわけで。
意外とこの資料は役にたつからスルーもしづらい。
※前走2着以内の馬
※前走重賞競走(但しディープインパクト記念は無し)
※スプリングSからは2018年エポカドーロのみ1着
以上から9頭選出された1着に相応しい馬。
(エリキン、カラマテ、クロワ、サトノ、トラゴン、ニシノ、ピコチャン、フクノ、マスカレード)
ここから妄想ですが。
壁紙カレンダー(ジャスティンの直前決着共同通信杯の8番)から前走8番はラジオNIKKEI賞のエリキングが浮上してきました。
これも人気になりますが。
船橋リーさんこんにちは〜
今度の週末、中山競馬場で
「キッチンカーフェス」なるものがあるようですが…その中にほぼほぼ
「中内田厩舎」みたいなのがあります。
骨折休養明けですけど…けっこう人気になりそうなんですが…どうでしょうか?
南斗ハズレ馬券さん、ありがとうございます。
もろ、エリキング厩舎ですね。
正直骨折明けとは知りませんでした。
サインとは別にレース見たのですが、順当に行ってたら、ホーププルでクロワと良い勝負したのではないかと思うような走り方でしたが、無事出走してきますか。
今年の5大クラシックはHelloの文字
桜花賞はe(エンブ)
皐月賞もe(エリキ)
は考えすぎでしょうね。
川田将雅騎手2008年以降皐月賞は勝ってませんね。
調教のことをこの板で書くのはどうかと思いますが…先週は川田が乗ってかなり早い時計が出てますね。
問題ないと思います。