MENU
14915,931

スレッドNo.2356

終わりよければ

「カウントダウンS」 テイエムイダテンのおかげで6番からの馬連と6-15のワイドをゲット。安いですが中山最後を締められたのはうれしい限りです。 正月のニューイヤー駅伝、箱根駅伝。韋駄天の走りを楽しみにしています。

「ファイナルS」。スリーパーダではなかったですが2番からの馬連とワイド2つで締めくくれました。

『ホープフルS』で1番人気のミッキーには全く興味が湧きませんでした。 1番人気になったことも疑問です。「東スポ杯」勝ちのガストリックだと思っていました。
けどこのミ(ッキ)ーは(月)を持っています・・・「弥生賞」「卯月」「皐月賞」近辺での活躍が期待できそうです。

今日はめいっぱい買いました。 そして「金杯」資金もできるプラス決算。 阪神1Rで今年最後の馬連万馬券は思い出に残りそうです。

今年もたくさん書き込みご迷惑をおかけいたしましたことは深くお詫び申し上げます。 最後に“よいお年を!”と言いたいところでしたが、新聞を片付けようとしたら 高知競馬の7Rの出馬表が目に入り、これが買えるとのこと。  ついでにやっちゃいます(笑)

タイトルは「金の鞍賞」。 
ハチキンムスメなる馬が2番人気かな。18金なら知ってますが8金はない。 2番にミズ(ワリヲ)クダサイ・・・(ヲワリ=オワリ)?

地方は断然人気を外せないので8番軸で穴2番。
8→6,10,11,12(馬単)
2-6,8,10,11,12(馬連とワイド、3連複)
8-2,6,10,11,12(3連複)

※PC返しに行きます。 来年この問題を何とか解決しないと大変です。 困った問題を抱え新年を迎えます。 お世話になりました。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top