菜:安田記念④ 東京8R
HP。そしてレープロ。ポスターほか。
注目はミスターG・⑦番ガイアフォース。「ロマンチックウォーリアーに迫ったのは魂だけじゃない。」
そんな声が聞こえそうなガイアフォース。
[安田記念③]でお伝えした東京8R。まずはここを確認してから。
おさらいになりますがここで再投稿。ここで[チョウサン]の③番と3連複を追加。
★東京8R★
枠連1-8、1-1、8-8、
馬単⑰→②、
馬連・ワイド①-⑱
3連複フォメ
②③-
⑯⑰⑱-
⑤⑦⑧⑨⑬⑭⑮
枠連の的中おめでとうございます!
でも…なんで①番絡みが少ないんだぁ〜
菜:リザルト
南斗さんありがとうございます。安田記念の為の様子見でしたので(笑)
ちなみに、最終的に万馬券と1倍台でしたが、昨日私が検討している段階では、②キングより①マイネルの方が単勝は売れてました。すごい人がいるかも知れませんね。
やはりドウデュースの弟は敗れました。
昨日段階ではそれほどつかなかったのですが、大きなところを獲れたので安田記念は冒険できますね。
とりあえず初志貫徹。安田記念の8枠【⑰または⑱】のジャッジはジュンブロッサムを上位を選択します。
南斗さん、染分け帽。私はキーで【枠】と考えます。CM代わりで【サンドカツ】は終わった可能性を選択します。
もし、ブレイディヴェーグの方だったら笑ってやってください。よろしくお願いいたします。