MENU
14902,889

スレッドNo.260

6,7R

新潟2R、12番人気の5番軸でゲット出来ました。 万馬券にはなりませんでしたが連とワイドで超えたので良しとします。 惜しかったのは12番、もうちょいで3着だったのに。

〇新潟6R。 3番と18番を考えています。 あとはル(ビー:B)タイプとかカーメル(ビー:B)チ枠辺りを。まだ買い目は決定していませんが。

〇新潟7R。

「ク」インズコスモス
「ハ」クサンセーラー
「マ」ジョリー
ボンジュールマ「マ」
「グッ」ドウインド
    ↓
「ハグックマ」 ←BNSのキャラのひとつが「はぐっくま」。

こんなので新潟1や小倉2を外しているのでどうかも、ここまでそろうとJさんのサービスかと思っちゃいます。 14,15,16のどれか?
このなかで一番人気薄のボンジュールは買いたい。 ローズも買うか。

今日は「男はつらいよ」の日らしいので 人気薄の「トラ」さんは押さえておきたいです。

16-3,4,7,12,14,15,18(馬連とワイド)
15-3,4,7,12,14,18(馬連)
15-3,7,14(ワイド)
14-3,7(〃)

〇小倉6R。
今日、唯一の騎乗「長岡」JK。 ヒッカケかもしれませんが買わないと悔いが残りそうなので17番ハルカナネガイを買ってみたい。
父がトゥザ「ワールド」、尻に岩室の「イワ」もある。  世界の大谷で17番。 対抗は人気の4番でワイドを。

17-3,4,5,6,8,10,11,12,15(馬連)
17-3,6,8,10,12,15(ワイド)
 4-3,6,8,10,12,15(〃)
4-17-(3,4,5,6,8,10,11,12,15)3連複

引用して返信編集・削除(未編集)

的中さんお見事です
実は新潟2レース真似しました
ワイドのみ
丸山騎手の1レースは駄目だった

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top