MENU
13266,618

スレッドNo.2641

20「23」年

板主さま、戦士の皆さんいつも有難うございます。
馬券を的中された方は、おめでとうございます!

時間的に少しズレた話ですが、板主さまの「光量子と佐野量子」を目にして、私からライトクオンタムの件で思いをひとつ。

その前に、前回の投稿はケアレスミス(イクイノックスがダービー1着など他多数)が酷くてすみませんでした。
御指摘が無いのが幸いです(苦笑)


さて以前、旧サイン会議で上げさせて頂いたコレ。
 ↓
 ディープインパクトの三冠

  皐月賞    逆23番
  東京優駿   正23番
  菊花賞    正23番

Jさまは、ディープのラストクロップにもこの位置を与えています。

 ライトクオンタム

  新馬戦    逆23番
  シンザン記念 正23番

ここで、仮にディープインパクトの三冠第1戦目皐月賞=ライトクオンタムの新馬戦。
三冠第2戦目東京優駿=ライトクオンタムのシンザン記念として見てみると・・・

 ディープインパクト     ライトクオンタム
  皐月賞  1着 逆23番  新馬戦    1着 逆23番
       2着 正10番         2着 逆10番
       3着 逆 3番         3着 逆 3番

  東京優駿 1着 正23番  シンザン記念 1着 正23番
       2着 正 7番         2着 正 7番
       3着 逆 4番         3着 逆 4番

実に都合の良い結果を見せられます。

で、あるならば
もしも、Jさまがライトクオンタムの次走(3戦目)でも正逆23番位置を与えたならば(そうでなければその位置を与えられたレース)、ディープインパクトの菊花賞を御手本とした結果を見せられるのでしょうか?
今からプチ楽しみです。

先日の・・・

 京成杯
  1着  正4番
  2着        正3番
  3着        逆3番
  4着     正1番
  5着 正逆5番
  6着     逆1番
  7着        正2番
  8着        逆2番
  9着  逆4番

9頭立てど真ん中の正逆5番5着を堺に正4番ソールオリエンスが1着を演じるならば、その対角逆4番シルバースペードはビリ着を演じる。
その他もまるでシナリオがあるかのような実にお役所的統制ちっくな結果に見えます。

「俺が勝つ」のオレがオレがの勝負の世界で見られるこの現象。
ご出演者&関係各位が共有していなければ出来ないんじゃないの?といつも穿った見方をしてしまう・・・

はい! いつも一言多いですね(笑)


あ~っ 一発じゃ足りないのか~い
    二発目をおかわりした~い
    三度目の正直なんて無~い
    四の五の言うなよ
    ロクデモナ~イ

皆さま、2023年も宜しくお願いします。
今年もJさまにコロがされま~す!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top