MENU
14905,643

スレッドNo.274

12R

3つのメインは札幌の8-9のワイドのみで終了しました。 「BSN」は長岡JKが8枠を教えたのでしょうね。 時々このパターンがあるので唯一の騎乗は要注意ですね。

〇札幌12R「ニセコ特別」。

ワールドを感じるのは5番「ジブリ」かな。 もう武は買えないので6番フームスムートから。 
ニセコと狩太町、真狩村・・・「狩」なら「ハンター」が浮かびます。 2頭いますが3番のハイラブハンターが二番手。

6-1,2,3,7,10(馬連と3連複)
3-1,2,6,7,10(〃)    ダブってくれないか
2-2,6(ワイド)

〇新潟12R。

前述した4枠8番クラリティ。 寅さんから1番タイガーでも買おうかと思いましたが、 (ユ)イノダンディズムと(ネズコ)の並びで(ユネズコ→ユネスコ)が見つかりました。 国際連合から「ワールド」を感じましたので両隣・・・14番より「チェ」の並びがある11番グランチェイサーを。

8-1,4,5,6,11,14(馬連)
8-1,5,11,14(ワイド)
11-1,4,5,6,14(馬連とワイド))

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top