菜:熟考の(秋)。考えるケイバ。天皇賞(秋)①
京王線、中吊り広告。
熟考の(秋)。
考えるケイバ。
天皇賞(秋)
今回は、面白いですね。
菜さま
中吊り広告、ありがとうございます。
単純なら、考える人は色んな美術館にあるので
ミュージアムスマイルなんですが、深いですね。
菜さん、おはようございます。
中刷り広告「熟考の秋」・・・縦に読むと「熟考の天」。 何やら暗号のような・・・ちょっと取り組んでみたくなりました。
菜さん、都心に近いと色々な広告があるんですね。
この中吊り広告→握り拳は右手
反町隆史さん→握り拳は左手
意図がありますね。(グー)
見上愛さんの右耳だけのパールも気になりました。
パールの詳細は、割愛します。
南斗さん、的中さん、ぱかぱかさん、サインあるあるさん、こんにちは。
コロナ禍を境に広告が外から内にシフトして行ったのは仕方のないところですが、昨年や春には無かった、久しぶりの中吊り広告『個別レース・単独ポスター』なのでワクワクしています(笑)
ちなみに、有楽町マルイを少し覗いてきましたが、こちらはJRAは関係無さそうです。
ちなみに、昨年と比較するとわかりますが、【天皇賞(秋)】と言う事は同時に【ジャパカップ】も製作されていると思われますので、ジャパンカップの為と言う事も考えられます。
※↓画像は昨年の広告
菜:府中本町の広告
以前もお伝えしましたが、南武線・武蔵野線の【府中本町】の広告は、
天皇賞(秋)→ジャパンカップ 連覇 。
今年の流れから【連覇】は無い(三冠馬の居ない三冠の強調)のではないかと考えますので、考えられるのは血統か南斗さんが仰る様に「ゼッケン」と言う可能性も。
1番人気のリバティアイランドは、13着でした。
7枠の12番でした。
紅葉が舞うではなく、散るみたいなアングルですね。
ロダンからなら
馬名にロとダンがいますね。
エコ(ロ)ヴァルツ・(ロ)ードデルレイ
コスモラキュ(ン)(ダ)
やっぱり考える秋ですかね。
見上愛さんの右耳だけ…すっかり忘れてました。
「ザ・ロイヤルファミリー」と「ウマ娘」のコラボがあったときに「ファインモーション」の件で調べてたんですけど…スルーしたままでした。
「ウマ娘」的にはオス馬らしいですね。
