天皇賞
園遊会、武豊、スペシャルウィーク、何かあってよいような。
ソールオリエンス。この馬名見るたびに、オリエにひっかかるんです(個人的に)。「信介しゃん」「織江!」のあのオリエです。
で、今回はふと、あれ? って、Wiki見たら、佐藤浩市さん、『青春の門』に出てましたね。
なんとか繋がりました。
日出処…。昇る太陽、東の太陽。ソールオリエンスは天皇賞には合う馬名。去年はだめだったけど、今年はあってもいいかも。
ヘッドラインの「繋ぐ」。つなぐのは『手』。マスカレードもですけどね、手塚さん。
スペシャルウィークの天皇賞は、枠で、5→3→1。3枠、あっても
「王道」は、レーンか、「広い道」か…。
初見はミュージアムでした、その後、5枠が気になり。
でも、今は3枠が。
『マメちしき』、今、見ました。「ですが」の強調。手塚さんのこと?
枠3ー1・4・5・6・8
馬・ワイド 4ー5・6・7・8・9・13
計17点で。
