MENU
21,422,453

スレッドNo.33378

反省 南斗

改めまして先週の競馬、的中された方々おめでとうございます!特に桜花賞、的中された方が多くて驚きです。

さて恒例の反省ですが…自分の予想の中では
『風、薫る』での見上愛さんの結婚相手の三浦貴大(三浦友和さん息子)→高野「友和」が軸としてたはずなのに土壇場で変更したのが全てですね。
要因としては「名馬の肖像」と「マメちしき」の解釈の間違い…ですね。

名馬の肖像のソダシはシンプルに「阪神JFの勝ち馬」、マメちしきのオグリローマンはダジャレで「兄はスター」ぐらいに受けとめていたら結果は違ったと思います。

では残りの2頭はCMの2022年のヴィクトリアマイルの出目【⑤−⑪】だったわけなんで…実は簡単だったんですけど…
桜花賞馬でもある「デアリングタクト」(松山弘平騎手)が同時に買えるか?という問題が残ります。
でも「たまたま当たった三連複」ぐらいは取れたかな?と思ます。

さて皐月賞のプレゼンターは「三浦翔平」さん…【三浦】が大事なのか?【翔平】が大事なのか?もしくは嫁さんの【桐谷美玲】さんなのか?囮に惑わされないよう注意して頑張ります。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top